FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

叡智の実マヤナッツお話会~スピリチュアルとビジネスの統合 @仙台マヤナッツカフェ

カテゴリ: 未分類

叡智の実マヤナッツのお話会〜スピリチャルとビジネスの統合〜

日時 2018年6月26日火曜日
13:30〜15:30

場所 マヤナッツカフェDovesNest
宮城県宮城郡利府町青葉台3-1-362

参加費 3000縁(マヤナッツドリンク付き)

*****
山梨のマヤナッツ輸入販売元『グアテマヤ』代表、大田美保さんさんが10数年前に
グアテマラで森が燃えている場面に出会ったことから始めた森を守るフェアトレード。
森に暮らす人々と女性達が森と共に豊かに暮らしていけるような幸せを循環する
ビジネススタイルをつくっています。

マヤナッツの叡智とビジネスをマヤの緻密な織物のように掛け合わせています。
森を守る、フェアトレード、女性の自立、幸せの循環するビジネス構築は
平和のためのビジネススタイルの指針です。

先日火山が噴火して被害があった中米グアテマラという国のこと、マヤナッツのこと
目に見えないものに導かれ、魂に従い生きてきた美保さんだからこその、
実体験から知り得たことなどをお話しいただきます。

これから創っていきたい明るい未来、平和な社会のためのヒントを。
魂として生きていくための必要なピースを受け取りに来てください。
新たな扉を開いて、目醒めの時となりますように。

橘みちこ
*******
古代マヤ文明の時代から
人々に食されていた叡智の実といわれる
『マヤナッツ』

グアテマラの森と出逢い、森を守るために
始めたマヤナッツのフェアトレード。

マヤナッツが叡智の実であること
ただの栄養ある食べ物として存在しているのではない
深い意味。

魂に従いながら生きていくことになった所以や
私がスピリチャルとビジネスとを
統合していくことになった道を
分かち合いたいと思います。

マヤナッツカフェDovesNestにてみなさんにお会いできることをとても楽しみにしています。

大田美保


==============

日時 2018年6月26日火曜日
13:30〜15:30

場所 マヤナッツカフェDovesNest
宮城県宮城郡利府町青葉台3-1-362
東北本線下り利府駅下車、バスで10分

駐車場 有り(できるだけ相乗りをお願い致します)

参加費 3000縁(マヤナッツドリンク付き)


参加申し込みは、
イベントページの参加ボタンを押すだけでなく
下記アドレスへのメールでのお申し込みをお願い致します。参加受付の返信をもって申し込み完了となります。よろしくお願い致します。


fullfull.0558@gmail.com(橘)
氏名、電話番号、交通手段(車の場合は同乗する方のお名前も)お知らせください。
スポンサーサイト

編集 / 2018.06.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

 HOME 

プロフィール

miholinda

Author:miholinda
グアテマヤ代表・大田美保です。
このブログではイベント告知や出店情報、マヤナッツの事、マヤ先住民の事、マヤナッツを使ったお料理の事、そしてグアテマヤの仕事などをグアテマヤスタッフと共にお知らせしていきます。
どうぞ宜しくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。