スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告


編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

VIVA!!マヤナッツ10thアニバーサリー

カテゴリ: 未分類

 3月20日春分の日にマヤナッツ♥グアテマヤ10周年
アニバーサリーイベントを開催しました。

10周年にして、はじめてのイベントでした。場所は富士吉田の
由緒ある江戸時代からあるお宿をリノベーションした御師の家
大鴈丸さんのゲストハウス&カフェをお借りしました。
総勢50名程の方が集ってくださり、愛と喜びが溢れる場に
なったように思います。

遠くは宮城、滋賀、東京、神奈川からもきてくださいました。

マヤナッツを知ってぜひ、どんな方達が関わって
おられるのかみてみたいと思われたそうです。

マヤナッツ初期の頃からお世話になっている方や友達
現在お世話になっている地元の人達、まだ、お会いしたことのなかった
ご縁のある方達が一同に顔を合わせることになり交流ができました。

1部はインディアンフルートと舞のコラボレーション
マヤナッツのアーカイブトーク、ラモンとのコンタクトストーリー

2部は海老原よしえさんのライブ

ランチはマヤナッツづくしのお料理でした。


マヤナッツのづくしのお料理は感動でした。

美しい盛られたお料理にお花も添えられていました。

マヤナッツプレート

みなさん喜んでおられたようで本当によかったです。

マヤナッツがこれからどういう方向で

進んでいくのがより明確になってきた日でも

ありました。ご参加くださいました方々、ずっと変わらず

見守り、応援してくださっているみなさまへ

心からの感謝を申し上げます。






関連記事

編集 / 2017.04.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

miholinda

Author:miholinda
グアテマヤ代表・大田美保です。
このブログではイベント告知や出店情報、マヤナッツの事、マヤ先住民の事、マヤナッツを使ったお料理の事、そしてグアテマヤの仕事などをグアテマヤスタッフと共にお知らせしていきます。
どうぞ宜しくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
